2016.05.25 (Wed)

ごーいんぐまいうぇい

あにま
セブン
おめでとう!!!!

確実に疲労が溜まっている気がするゾ
今週は朝仕事行く前にリポD飲んでから行くって言うね…なんかもう。
あと二日だー乗り切れー!

まあ仕事はさておき

艦これでついに秋月が来てくれたぞー!!!!やったね!!!!!!
ほんっともう順調だなーwww育てるのが大変だwww嬉しいけど!!!

あとは阿賀野矢矧、ローマか…
ローマ欲しいなーーー戦艦枠が欲しい
アイオワ育てたいんだけど、イベ期間中は良くない。燃料弾薬の消費がやばい。

とうらぶは13階くらいまで行ったかな?
ちょいちょい進めて週末にがっつりだなー

土曜は実況者人狼の生放送があるから、それ見ながらやろう

あとメイト行ってMSSPのCD受け取ってこなきゃだー
とうらぶのガチャガチャのラバストも新しいの出荷されてるぽいしね…うぐぢゃんをゲッドしなげれば…!!!!!!!!!!!!
うぐぢゃん!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)

それにしても
帰宅してから夕飯までの間にお菓子食べるのやめないとヤバイと思ってる
思ってるだけ…やめられないのよね…
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4171-e237b238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |