09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.28 (Sat)

うぇーいうぇーい

拓馬
ランボさん
おめでとう!!!!

うおーーー
昨日気付いたら3時過ぎぐらいまで起きてた。
ドラクエやってたのもあるんだけど、Ashの艦これE7ラスダン生見てたらいつのまにか時間がwww
しかも寝ようと思った時にもまだ生放送やってたしね。
スマホで付けてベッドで横になりながら見てたんだけど、いつの間にか寝てたわ

で、その割には午前中にちゃんと起きて仙台での買い物も済ませてきたよー

MSSPのCD受け取ってきたけど、そういえばまだ聞いてないや!w
明日聞きます…

メイトのくじ列めっちゃ混んでて、松かな?って思ってたんだけど
ツイッター見たら、アイナナだったみたいですな。
アイナナは全然わからん…けど、あんなに人気あるんだなー
男性アイドルものの戦争が激しいな。

で、そのくじ列を横目に、私はとうらぶのラバストガチャをね…まわしたわけですよ。
結果として8回やってようやくうぐちゃん出ました…いやーもう出てくれてほんとよかったんだけど
その途中がな!www

出た順に
前田、小夜、小夜、小夜、小夜、宗三、江雪、うぐ

もうね、前回の明石乱舞を思い出して途中で泣きたくなったよね…wwww
メイトのガチャガチャでやるとだめだな私は!!!あそこはのろわれてるわ!

ほいで、下の本屋でドラクエのイラスト集を購入し
久々にリラックマストアに行って、チャイロイコグマちゃんのぬいぐるみを買ってきた

で、帰宅するとき仙石線で帰って、多賀城駅まで迎えに来てもらったんだけど
TBCラジオの番組で中継に来てた、ムーディ勝山がいてな!w
最初名前出てこなくて「右から左へ受け流す人だ」って思ってwwww

車の中からガン見してたら、近くを通ってきてね
オカンが窓開けてしゃべりかけてたwww
すごくフレンドリーな感じで。まあ嫌な対応するような人はそうそういないだろうけどw
ラジオ聞いてねーって言われたのでちらっと聞いてた。
写真をちゃんと撮らせてもらえば良かったなー…後ろ姿しか撮れてないから誰だかわかんねえっていうww

そんなことがありつつ
午後はニコ見て、艦これとうらぶやって、ドラクエやって。だね。
6時から実況者人狼だったから、それまでに他の動画見なきゃーと思ってね(´ω`)

そしてさっきまで実況者人狼を見てたわけです!!!
いやーおもしろかった!!!
アーカイブで上がったらまた見よう。

ドラクエ全然進んでないからやりたいんだー
テリーとハッサン仲間にはなったけど!
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4174-ce5fcd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |