10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.05.29 (Sun)

幸せはどこにあるのだろう?

あんハピはいいぞ。

いやー昨日も2時過ぎくらいまで起きてドラクエやってた。
今日もほぼほぼドラクエやってたけど
ことあるごとに放置してるもんだから
ストーリーはさほど進んでないのに、プレイ時間だけが増えてくっていうね。
集中できねえのはなんでなんだろうなあw

動画見たり、艦これとうらぶやったりってのも挟んでるからね。

艦これはもうこれ以上新しい子をお迎えするのは難しいかもなー
いやまあ今回のイベントはほんといろんな子が来てくれたからね。
あわよくば、って気持ちでやってるから別にいいんだけどさ
いや、まあ新しい子ではないけど、欲を言えばゆーちゃん…というよりWGが欲しいかなってところはある。
今後また活躍するとも限らんからねー…今回は1個で最後まで終わらせたけど。

やっぱ装備が整ってればもうちょっとうまく行ったのかなって反省点。
ランキング報酬とかはどうにもならんけど、自力で手に入れられるものは普段から頑張って入手しておくべきだなって。
みんなのレベルはもう大分育ってきてるから、ほんとあと装備がしっかりしてればだね。

とうらぶは40階まで終わったぜー
最後の最後はもう3スロの子オンリーでいくしかなかった。
博多くん入れる余裕なんてないねえ。
小判は別にいいんだけどさ。
あと2回これを繰り返すと思うと嫌になるな!w

そしてそして
スタミュが2期決定ってことでね…!!!!!!!!!!
あああああああああああああ楽しみ!!!!うれしい!!!!!!!!!!!
OVA予約しなきゃなあ~~~(*´ω`*)

ふぁーーー
月曜日がやってくるのか…つらいー今週金曜日飲み会やし。めんどくせ…
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4175-2267a45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |