2016.05.31 (Tue)

目を閉じて

ぴのおめでとう!!!

あ~~~月末が終わった。
そして月初がやってくる~
ねむい!!!ねむいぞー!!!

さて、艦これイベント最後の夜なんだけど
結局ろーまは出ませんでしたわ…うーん、まずE5ボスで勝利をもぎ取るのがなかなか難しいってのもあるんだけどなー
諦めてゆーちゃん掘り始めたら出ました\(^0^)/やったぜ
これは、WG積んでワンチャンあるか?って思ったけど
編成組み直すのめんどくさくてやめた…w

んーでももう一回くらい出撃できるかなあ。
望みは薄いけど。
イベント終わったらしばらくは休息だしね。
オリョクルだー

とうらぶはメンテ終わって、また1階から掘り直しですな。
とりあえず今日は艦これメインでやってたから
明日からがっつりとうらぶに戻るぜ(´ω`)
6月はしっかり検非違使96回も目指していきたいところだし。

ドラクエは、昨日寝る前にやってて
「これ次のバトルは絶対長い奴だ…」って思ってやめたところが
ほんっとにバカみたいに長くて、昨日やめておいて正解だったwww
今日はそのバカ長いイベントやっておしまい…クリフトとアリーナ仲間になったぞー
追加以外はこれで全員だよね。
さーレベル上げの時間だぞ!w

そういえば、6月からCCさくらのアニカフェ仙台だった
すっかり忘れてた…
予約がどうもイープラでやるっぽくて?よくわかってないんだけど。
1回は行きたいなーと思ってるんだけどねえ。
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4178-aee45e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |