06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.06.01 (Wed)

ん~ま!

神威
シロ
おめでとうー!

ああーー6月だ
今年ももう半分って…怖い。

そうそう、妹がね仕事辞めて帰ってくるんですよ
まあ帰ってくるっていっても、仕事してない間だけなんだけど。
しばらく休んでまた新しい仕事探すそうで(´ω`)
つまり、しばらくは早めにお風呂に入っておかないと大変なことになるぞということです…^p^
あいつ風呂長いからなー

さてさて、カンデミーナがとうらぶとコラボしたってことで
昨日から売ってるところもあったみたいなんだけど
昨日の帰りにコンビニ寄ったときに、値札はあったけど商品はまだ置いてなくてね。
こりゃ次の日の朝ならあるかなーって思って、今日の朝行ったらビンゴでした!

裏面に書かれてるキャラがそれぞれ違うみたいで
うぐちゃんのがあったので、それを買ってきたぜ(*´ω`*)
狐も欲しかったけど、見つからなかった。

普通にグミ美味しいし、別のお店で見かけて狐いたら買おうかな。
と言っても、書いてあるからどうってわけじゃないんだけどねwww
なんとなく。

あ、そういえば艦これイベントお疲れさまでしたー
結局ローマは出なかったけど
今回のイベントで14人新しい子が来てくれたので、成果はあったよね!

大鯨、神風、ポーラ、能代、酒匂、雲龍、春風
黒潮、アイオワ、秋月、照月、秋津洲、あきつ丸、しおい

いやーよく来たね。
ついでに言うとゆーちゃんも来たので
結構レアドロ率は高かった感ある。

海外艦が少ないので、次のイベントで頑張りたい!!!

とうらぶは出来るところまでは岩融無双で
8階まで潜りましたー
期間までに終わらせればいいのでゆっくりやってます…

ドラクエはちらっとやって今日は終わり。
まさかの展開だった、なんという黒幕。
やりすぎると時間忘れるから、1、2こバトルしたらその日は終わりみたいな感じでこれもまったりやっていこう。

眠い!!!!!!
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4179-65b8690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |