10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.06.12 (Sun)

精神力アップだ

なんか日曜の夕方にあんハピ見てあのED聞くとすごく、日曜感ある…
ああーーー休みが終わってしまった…何してたっけほんと。

いや、今日は一応出掛けた
なにも買ってないけど。
ゲーセンで損しただけだけどw

それから一応昨日スキャンした絵をちゃんと形にしようとやってたんだけど
線画がぜんっぜん進まなくてだめですね。

結局カレンダーにも着手できんかったしなー。
描けたところで印刷もできねーし…\(^0^)/

まあ結局なんの成果もない一日だったということですわ。

ああ…そうか
俺プリクロスのイベントが明日までで
2ルート目クリア頑張ってやろうと思ってひたすらじゃんけんやってたのが時間ない原因だw

あんスタの次のイベントはこれこそゆっくり出来そうな。
ゆうたポイボだったらちょっとだけ頑張るかもしれないけど。
明日はスカウトの発表日かなー、何が来るだろう…みかちゃん来てくれないかなあ。☆3でもいいから。
みかちゃんが足りない!!!!!!!!!!!!!
この前のお師さんのストーリー付きので10連回したのに1枚も来なかった傷がでかい。

あーーーーうーー
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4190-bba5b458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |