09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.06.18 (Sat)

剣を取って

樽さん
柚木先輩
黄瀬
誕生日おめでとう!!!

さっきまで妹に髪を染めてもらってた!!!
流石に洗い流すのはやってくれなかったけど
ダメ元で頼んだら乾かすのはやってくれたぜ~~~ありがて~~~

して!
今日は綾ちゃんと椿ちゃんと映画見に行ってきたぜ!!!
貞子vs伽耶子
もうタイトルを初めて見たときにこれは面白そうだから行くっきゃねえwwwって思ってたので
2人が賛同してくれて良かったぜ。

昔はホラー苦手だったのに、今や映画館に見に行くまでになってしまったなあ。
いや、マジで好き!!!ってわけではないけど、自分で体験するとかそういうのはほんと勘弁なんだけど
ゲーム実況でホラゲ見るようになってから結構慣れたよなあw

で、ホラーなのかギャグなのかどっちの気持ちで行けばいいのか
全然前情報とかも見てなかったからね。
わくわくしながら行ったわけですが

まあ、面白かったよ!!wwwww
見た目が怖いとかもはやそういうのは感じないんだけど
やっぱびびらせるときの「バン!!!!!!」とかそういう音で寿命が縮むというか。

あとはもう、ツッコミ入れたくて仕方なくてw
ナナシノゲエムに出てきた教授みたいなの出てきたり
フリーホラゲに出てきそうなイケメンと幼女の2人組が出てきたり…

それからメインの登場人物に「なつみ」って人が出てきたりなwwww
前綾ちゃんと零の映画見に行った時も、メインが「あや」って人だったしねwww
なんだこれwwww

いやはやとにかく面白かった。
一応ネット上に書きこむわけなのであんまりネタバレはしない方向でね。
語彙力のない感想でしたw

そのあとはいつもの通りにお昼食べて買い物してうちで遊んでって感じでした(´ω`)
あんスタのくじ引いて、綾ちゃんがなずにゃんのぬいぐるみくれたー

明日は多分仙台行くかも?
オカンがマーガレット展に行きたいらしくて一緒にいきますw
仙台行きたかったし丁度いい。ゲマズいかねば・・・・
23:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4196-8d41edf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |