2016.06.19 (Sun)

七つの青は今日も

ニコニコが重くて読み込み遅くて
昨日からPCもおかしいし、マジでやばいのか?って思ってたんだけど
ニコニコが重たいのはみんなそうっぽくて、そこは安心…いや、困るは困るんだけども。

ニコニコはともかく
デスクトップのPCの方が昨日からおかしいのは、どうしたもんか…
なんて言ったらいいんだろう
ネット開いて、ページを開いてる途中で画面がフリーズするというか
メニューバーとかは触れるんだよね、普通に動くんだけど
その、たとえばヤフーならヤフーの部分だけがまったく動かないっていう…
スクロールバーも動かないしクリックもできない。

窓消すことは普通にできて、また普通に開くこともできるんだけど
同じように途中で止まる…っていう
タスクマネージャから強制終了みたいな形で消したあとに開くと、次はちゃんと動いたり…

んっんー…なんだろう、なんだろうね?
ニコニコのランキングとか、昨日は艦これとうらぶもなかなか開かなかったし
フラッシュプレイヤーの問題か、はたまたネットの接続状況が悪いのかとか疑ったけど
よくわかんねえや!!!!!!!!!!!

復元とかも試したんだけど変わらんかったので、ほんと何が原因なのかわかんねえ。

ふぁー…
とりあえずしばらく様子を見てみるとして

今日は午後おかんと妹も一緒に出掛けたよー
メディアテークでマーガレット展やってて、おかんが行きたいっていうので行ってきた。

車で行ったんだけど、ついでにイービンに寄ってもらって
色々予約しなきゃいけないものがあったので、してきたぜ。
なかなか仙台に行く機会もなくなってしまったからなあ。

で、マーガレット展楽しかったよ!
原画がたくさん飾られてて、見入ったわー
ラブコン読み返したくなった。あれ寝る前に見ると笑ってしまって眠気吹っ飛ぶからだめw

で、帰りつつ買い物してったんだけど
ついに3DSのLL新色を購入したったぜ…!!!!
買っただけでまだ出してすらないがな!!!
データの移行とか色々見ないといけないからね…
てかこれ、フレンド情報とかもちゃんと移せるんか???

さーてこれから一週間がまた始まるのか…
いやしかし、ついにつぐさんの動画があがりはじめたからな…これを楽しみに頑張るんだ!!!
23:16  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4197-2202b979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |