10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.06.23 (Thu)

想定内だ!

あやちおめでとう!!!

ああ~~~~今日忙しすぎてもう無理かと思ったー!wwww
めっちゃため息ついてしまった。
雨降ってるし気分も落ちるよねー

まあそんなこんなで残業もしてきて…

仕事で疲れて帰ってきたけど
とにかく早く貞ちゃんをお迎えしたくて今も奮闘中なのです。とうらぶです。

伊達組はともかく、小夜つれてってのが大変だったぜ…回想3つとりあえず回収した。
33は出現条件がわかってないからなあ、判明してからでもいいだろう。
てか、回収した3つと続いての回想みたいだし、これはきっと小夜つれて何度か…みたいな感じな気がするんだよね…つら。
小夜の極はよ。

そしてこれは貞ちゃん出る前に検非違使でそうだな。
小夜連れてかなくてよくなったら、これボスマス辿り着くのは簡単だからねえ。
手伝い札がゴリゴリ減るのと、装備がどんどん溶けて行くのきついわー^p^
まあそのために溜めてたわけだけど…

ところで、鶴丸がすごい槍に狙われるのはなんなんだろう?ww
どこに移動させても絶対集中攻撃食らうんだよなあ
おとり作戦か?w

あーー今週もあと明日で終わりか
がんばろう…色々やることおおいけど。
23:08  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4201-9cbec807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |