2016.06.26 (Sun)

消えてった

許斐先生!!!
桂さん
ぐみちゃん
皆口さん
花江っち
おめでとう!!!!

久々にちゃんと起きられた気がする。
昨日よく寝たからね。
今日はスッキリとした気分だったぜ~~

そして、無事に貞ちゃんもお迎えすることができたよ!!!!
いやーもうちょっとかかるかもと思ってたけど
結構さ、来そうなときって「…来る?!」みたいな予感がするんだよな。なんだろうな。電波を受信してるのかもしれんな。
めちゃくちゃ可愛い。早くレベル上げて回想も回収しよう。

そしてあんスタもみかちゃんストーリー付ききたねえ!!!!!
10連回して来てくれたのでよかった~~お師さんの悪夢再来は阻止できたw
まあ初回の☆4てとらだったときは「ヒエェ」ってなったけど。
10連のうち初回含めて☆4が3枚きたのでびびった。ほくほく~~~

まあ今回10連回したことにより、現在のダイヤは0なんですけどね!!!!
次のスカウトとイベントはどうなるんだぁ~~~^p^p^

それから、間に合わないと思うけどカレンダーも進めているぜ…
女子組の髪型変えるのたのしい~~~~~~~~女の子可愛い。
みんな寝そべってる感じの絵なんだけど、だんだん抱き枕作ってる気持ちになってきたんだよね。
ラブシックス女子の抱き枕、だれか作って
男子組もいいぞ、みーくんhshshshsh

3DS充電はしたものの結局データ移行する暇なかったなー
今日はお出かけもしたのでね、結構充実していたな。

今週は月末月初がつまっているのかーツラタン
妹がいるのも今週いっぱいなのでね。まあ特に一緒にすることもないけど…。
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4204-5867d213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |