10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.06.27 (Mon)

さあ夢を

アー月曜日つらい
ねむい
今週も長いッ

今日は夕飯食べに行ったんだけど
その帰りにゲオに寄って、久々にCDをレンタルしてきた

おだてCoCで使われてたスピッツの曲が聞きたくてね!アルバム借りてきちゃったよ!
しかも5枚借りると1000円だって言うから、他にも色々借りてきた
ラブライブのアルバムを借りたんだけど、ボリュームすごすぎるw

そういえば、次のあんスタのイベントがお師さん☆5でもう、なんか、死ぬんかな私…
これはなーリボ払いのほうのカードでやっておかないと良くないなー(´・ω・`)
とりあえず☆3にみかちゃんが来ることは恐らく間違いないはずなのでね、みかぢゃん、みかぢゃーん!!!!
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4205-70037787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |