10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.07.03 (Sun)

たおやかな恋でした

南ちゃん誕生日おめでとううううううう好き!!!!!!!!!!好きー!!!!!!!!!!!!

そして
圭ちゃん
勝さん
ネジ
ナミ
おめでとう!!!

今日は充実した一日だったーーー

綾ちゃんと仙台行ってきた!
まずポケセン行ったんだけど、相変わらず久々すぎていろんな商品出てて目移りするww
とりあえず、目的だった映画の前売り券と
それからロコンちゃんのぬいぐるみを購入したぜー(´ω`)

そのあとは、CCさくらのアニカフェに行ってきた!!!
すっごいメニューとかなにからなにまで凝っててすごかったー可愛かったー
料理も美味しかったしねー
今回は今までのようなフードファイトをしなかったのですごいゆっくり食べれた…w
でも、普通にどのメニューも美味しそうだからもっかい行きたい。
ともよちゃんのドリンク、綾ちゃん飲んでたけどわしも飲みたい!

そしてメイトで買い物とかして
そのあと綾ちゃんの目的でラビ行って
そのままカラオケへ行ったぜ!!!

昨日、アニカフェに行くかカラオケに行くかを悩んでたんだけど
結果、どっちもいっちゃえー☆と思ってwwww
混んでたからちょっと待ち時間あって、望む機種ではなかったけれど楽しかったぜー
課題曲も増えたしなw

ああーー楽しかった。
また一週間はじまると思うとつらい
23:08  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4211-779143c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |