2016.07.05 (Tue)

ずっとまともじゃないって分かってる

美っちゃんおめでとう!!!

ああ~~つかれたんじゃあ~~
仕事行くって考えただけで疲労感溜まる。

でも今日なんか6時くらいにいっかい目覚めたんだよね。
スッと目覚めたから、このまま起きてようかなって思ったんだけど
あんスタやってからまた眠りについてしまったw

そんでも次起きた時はいつもよりも早めだったんだけど。
朝ごはん食べて、とうらぶ艦これやりつつも
おだてCoCのレスポンスが寝ている間に2つもあがってたから見なきゃ~~~って朝から2本見ましたw

最近の日課は朝にレスポンスの最新話を見ることだね…
次からは栗田視点か~~~楽しみだあ~~

さて明日は水曜日か。
テニフェスの当落出る日ですな…ああーーーー緊張する。
絶望したくない…うう…うううううう
23:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4213-559a001c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |