10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.07.10 (Sun)

昨日みたいな日常はなくて

あついーーあついよー!!!!
今日エアコンのフィルター掃除しようと思ってたのに出来んかった!
絶対このままつけたらホコリが舞う…それはいやや…

いやー今日も眠くて眠くて…
でもひたすらあんスタやってた。
もうスマホから手が離せない状態とか…なんかもういややw

というのも、やきそばパンを残しすぎてた問題がねえ。
最終日に一気に使おうってのはやめておいたほうがいいなこれは…逆に時間かかってしかたないわ。
休日だったからよかったものの。

無事にお師さんゲット出来たぜーーー!!!
つかれた!しばらくゆっくりしたい!!!

それから今日はアニポケを消化してた!!!
やっとこさXY見終えてさっきZの3話まで見たところ…
ンンーーーッセレナとユリーカ可愛いんじゃぁ~~~

てか、ユリーカの声途中代役でかないみかさんがやってるんだけど、全然違和感なくてビックリ!!!
気付くは気付いたけど、おかしい、ってならないのが流石。どちらも可愛い声…!!

とりあえずこれでXYダビングできるな…
来週の映画までにZ出来る限り見たかったんだけど、まあ仕方ないねww

ああーーあつい…
あ、そういえばもはやカレンダーとは何だったのかという感じだけど7月分が完成した
あとうpしよ…
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4218-87726c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |