10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.07.18 (Mon)

遠い海鳴り懐かしい

こーぎー
桜井
おめでとう!!!

いやー今日も暑かったね…
でも風があって気持ち良かったなあ。

今日も綾ちゃんと椿ちゃんと一緒におりました(´ω`)
午後からだったけどね。

午前中はダラダラ過ごして
午後は2人が来たんだけど、TRPGで使うキャラシを初めて作ってみたぜ!!!
これであとは遊ぶだけだーww
いつやれるかはわからないが、これだけでワクワクが止まらないね。

そして3時過ぎくらいに家を出て
みなと祭りを見に行って見たぜ

数年ぶりに本祭のほう見に行ったけど
大体同じような人が多かったんでしょう、ディズニー目的w
まさかこんな田舎にディズニーが来るとは思わなかったよww

選挙カーって言ってしまうとあれだけど
専用の車の上でミッキーちゃんたちが踊ってて
とっても可愛かった…!!!

目の前にいた人たちがマナー悪いっつーか…残念だったんだけど。
そんでもちゃんと見れたし!
塩釜神社に近い場所で見てはいたけど、写真には微妙に一緒に写らないとこにいたのでね
どうせなら神社と撮れればよかったなーと後から思ったのでした(´ω`)
まあいいんだよ・・・!!!

雨の予報だったのがなんやかんや晴れてたし
ディズニーのパレード終わった後にちょっと雨降ったりして
これがディズニーマジックか…?!って思ったwww
ディズニー行きたいなあーーーー

帰りにまたアイス食べながら帰ったのでした

ああーーー楽しかった三連休あっというまだったな…
また仕事とか考えたくないずらーーー
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4226-bd81bdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |