06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.07.19 (Tue)

かゆいかゆいかゆーい

一昨日の花火の夜にめっちゃ蚊に刺されてた
見えてる場所で5か所…
もおおおお痒くて痒くて仕方ないwww

今日は疲れたーーーー
お昼入れたの2時近かったしね。
とうらぶメンテ前ぎりぎりに休み入ったから、遠征飛ばせて良かったw

とうらぶ、新しい極の情報きてたねえ。
愛染くんと前田きゅんだね…
前田きゅんが初鍛刀なので、来たら絶対優先的に極にしようと思ってたので
やるぜ…!!!!
それにしても小夜の極実装はよって感じだな。

そういえば昨日にはアニメ花丸の方のウェブラジオが公開されてたね
配信されてすぐに聞いたけど、やっさだ可愛すぎない???ほんまに。
これからアニメの情報もガンガン来るのかねえー…楽しみだなあ。
うぐちゃん、くるかな、動くかな。
全刀種くるぽいし、そうなると必然的に岩融は絶対いるもんね!w

あれじゃね、アニメ最終回で先行して大包平の姿が見えたりとかしない????
今後ゲームに実装されるよみたいな感じで。ね。

あああーーねむい
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4227-0f1e0dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |