2016.07.23 (Sat)

あの子のスカートの中


サスケ
バジルくん
おめでとう!

今日はめっちゃ歩いた!ww
ポケモンGo効果やばいな…

午前中に1人で40分くらい散歩してきた
近場のスポット巡ったりして。
涼しい日でよかったー、それでも汗かいたけど!

お昼食べて、午後は買い物に出掛けて
その道中も機動してたけど、案外車の移動でも捕まえたりできるもんだな
スポットはなかなか厳しいけど。

イオンがズバットの巣みたいになってたぜ^p^

んで、夕飯食べたあとに綾ちゃんと一緒に散策してきたんだけど
ちょこっと歩くだけのつもりが、結局1時間半くらい歩いてたwwww
かなり歩いたな!!!卵も孵化したしねwww

で、しかも結構同じようにポケモンやってる人がいて
話しかけられたりしたんだけど、周り暗すぎてどんな人なのかさっぱり見えないっていうwwww
車移動してる人がほとんどだったなー
絶対これポケモンやってるだろ、って感じで途中で停止してる車多かったしwww
スポット多いけど暗い場所ばっかりだからな。

まあ夜に出歩くのは暗くて危ないから、やるとしてもほんとに近場だけにするとして
これが長続きすれば健康的にはかなりいいよねw
バッテリーすぐ切れるけどな!!!!

明日の予定はないけど
ワンフェスあるからたくさん情報飛び交うだろうなあー
とうらぶステージ生放送見たいのでちゃんと起きられるように頑張る!
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4231-c14bf12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |