2016.08.07 (Sun)

偶然にてんきゅ

平田氏
わんたん
おめでとうー

今日はだらだら過ごしてたー
髪切りに行きたかったけどもうなんか…面倒だった…www

プリンターだけは買いに行ってきたけど。
さっそくタンブラーの印刷したわー
もう水入りこんで絵が酷いことになってたからねw

まあこれでカレンダーのやる気もね、出たもんで。
今日はちょいちょい進めてた
もう8月だというのに、いまだに8月分終わってないからね。まずいね。
カレンダーとは、って状況だけどね…
絵は完成させるぞ!!!

あ、あとエラー出ながらもバンケツやってたりしたんだけどね
レア出やすくなるアイテムが今日までだって言うから使ったけど
青文字なんて幻だったんや…ってくらいでなかったね。

早く不具合解消してくれないとやる気がなくなるわ。

それから、今日はジョジョの影響で小野Dとおのゆーが仙台に来てたんだよねえ
オーソンとか、七夕飾りとか色々回ってたみたいで
最終的に楽天戦のナレーションとかもしたんだよね、テレビでちらっと声聞いた
おかんたち試合見に行ってたからねwwwいいなー

今週は木曜が祝日で休みだな
初の山の日だね!
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4246-df1c44bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |