2016.08.14 (Sun)

砲撃よーい!

艦これイベント、とりあえずまずE3まで終わったぜ。
E2までは乙、E3は沼りそうな感じがしたので早々に丙にした。
ここまで、報酬で水無月ちゃん、E3ドロで初風が来たくらいかね。
レアドロは結構してると思うんだけど欲しい子が来てないって感じだなw
まあ前回のイベントで持ってなかった子結構ドーンと来たからね。

とりあえず、E2でプリンツ掘りをして…
E4の攻略は、丙になりそうだなー。
乙以上だとボスA勝利でも伊26とアクィラ出るぽいんだけど
それは他で掘ればいいし…報酬の、名前がまだ覚えられない戦艦ちゃんが欲しいので
無理しないことにしましょう…

さてさて、今日は艦これのイベントでほぼ家にいましたが
それをやりつつ、ニコニコ町会議を生放送で見たり
町内会のお祭りがあったので、それで外出たりとかして
楽しい1日ではありました(´ω`)

町会議は、ほんと行こうと思えば行けたけどwww
行かなかったねー。まあ生放送で見てるだけでも楽しかったしよかったよ
妹とオカンは千葉さんに会いたそうにしてたけどwww
踊ってみたがすごく可愛くて色々動画見たくなった。

あと町内会のお祭りだけど、今年の抽選会では何も当たらなかったやー
でも、友達の家が当たってたのいらないっていうから頂いたwww
お祭りの広場結構広いから、子供たちが走り回ってたりして
子供の体力まじやべえ…って思ってました。

ああーーー仕事いきたくねーーーー
けど、今週は夏休みを取ってて4連休になるのでね
がんばろうー
23:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4253-c61dbb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |