2016.08.19 (Fri)

驚きの結果を

鶴のスケールフィギュア届いてたーーー
箱から出すのは明日になりそうだけど、めっちゃかっこいいな!!!!
うーん、どうしようかなあ、小狐丸一回しまってにするか
もしくは、うたプリフィギュアを下げるか…
なんにしても、エアーダスターが欲しいな。埃取ってからしまいたい。

いやー、今日は1日長かった!!
目的は、山形にある加茂水族館だったんだけど
他にもちらほら観光スポット行ったからね。
朝8時に出て、帰宅したのは夜の10時だものwwww

最初、羽黒山?ってところの
御神木とか、五重塔見たり
神社回ったりした。
初めて御朱印帳を作ったりして!

しかもなんか、刀剣を飾ってたからついでに見てきたww
月山って刀工の作品。確か中鉢美術館にも展示されてたなあ。

そのあと美味しいお蕎麦屋さんでおそばを食べて
目的の水族館に行ったのが3時ぐらいだったかねえ。
めっちゃポケモン捕まえたwwww

加茂水族館がクラゲで有名な水族館なんだけど
そのせいなのか、メノクラゲがめっちゃ出現してた。
やっぱそういうのあるのかな?

まあそれは置いておいて、すっげークラゲ綺麗だったー
グロいなーって思ったのもあったけどw
光ってるのがすごくきれいで思わず見入ってしまった。
まあ結構混んでたからあんまりゆっくり見られなかったのが残念だったんだけど。

で、そのあとは温泉入って帰宅ー。
その温泉がある施設の周りのポケストでめっちゃルアー使ってて
ピカチュウとかヒトカゲとか、今日はかなり新しいポケモンゲットできたぜ…ありがてえ!

明日はオカンと仙台買い物行く予定なのじゃ~
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4258-625a50b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |