2016.08.20 (Sat)

悲しみの海に沈んだ

昨日の夜中、ねむかけしながら艦これE3掘りしてたら
いつのまにか、大破進軍をしており
大潮改二をロストするという大事件が…起きました…

もう、もう辛すぎて吐き気がしたよね…
ほんっとごめん大潮、ごめんね…ウワアアア

大潮がいなくなったのも辛いし
積んでた装備がね…レアな装備だったもんでね…
もうだめぽ…

ああ、いや、うん、装備はいいや、装備に関してはいいわ。
とにかく大潮をもう一度育てなきゃと思って、経験値稼ぎにいいマップとか調べて育ててた…
現在25レベル。
大潮育てたいのは大きいんだけど、まだにむちゃんが出てきてくれてないので…
アクィラはね、皮肉なことに大潮が轟沈したあとにドロップしたのです。あんまり素直に喜べなかったww

いやーーー、これで3隻目のロストですかね…
最初は大破進軍でロストするということを知らずに進んだ結果、赤城と扶桑を一気にロストし
それがほんとに初めてすぐぐらいのときだったから…1年ちょいぶりぐらいのロストになるか。
とうらぶはお守りがあるけど、艦これの場合そういうのあっても、装備枠に入るから絶対持たせてるってことがほぼないからねえ…
いやーーーーーー辛い辛い…辛いな…

にむちゃん掘り終わったら全力で大潮育てる。

さて、今日はおかんと仙台に買い物に行ってきた。
来月に迫った職場の人の結婚式に着て行くパーティドレスを購入しに行ってきました。
色々見て回って悩んだんだけど、試着していいのを見つけたので
よかった見つかって…これでとりあえず不安要素は減ったかな。
あとは小物類とかも揃えないといけないな。

そしてメイトとかにも行ってきたー
スタミュのOVA、すっかり取りに行くの忘れてたけど、在庫あったから予約特典もちゃんと貰えたwww
よかった…2巻は忘れずに取りにいかねば。連動購入特典もあるしな。

明日は予定なしーー掃除したい。
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4259-f45e170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |