2016.08.21 (Sun)

わかったような

椿ちゃん
りっちゃん
キャサリン
白血球王
コジマ
おめでとう!!!!

今日20日だとばかり思ってたけど、21日だったんだねえw
椿ちゃんの誕生日明日だなーって思ってた…あぶない。
日付感覚狂ってるなあ。でも明日から仕事だからな…ウアーー

さてさて、今日も暑かったねえ。
午前中はダラダラして
午後は出掛けてきたぜー

泉の方に行って、タピオで買い物してきた!
収納グッズを購入してきて早速設置してみた。なかなかいい感じ。
ちょっと圧迫感ある気がするけど、まあいいかww

それから、3COINSに入ったらおそ松コラボのグッズ売ってて、ついつい買ってしまったw
アクキーと、水筒みたいなの。チョロ松を買ってきた!かわいい
部屋で飲み物飲むとき使おうかなー。

掃除ちゃんと終わらなかったなあ。
色々大きく掃除したいんだけど、暑くてやる気もでないってのはあるw
構想練っておいて、また涼しくなって、連休のときにでもやろうかねえ。
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4260-2ed5bd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |