10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.08.26 (Fri)

鍵をかけて閉じ込めてたんだ

神尾
元気くん
志水くん
ゆげぽ
おめでとう!!!

いやー今週もお疲れ様でした!
つっかれたーーー今日も結構人来たしねえ。
急に腹痛に見舞われどうしたもんかと思ったが、まあ何とかなった。

今日は色々情報が入ってきたねえ…

まずとうらぶ花丸のラジオ!
仕事終わってすぐ帰って聞いたよ~~~
開幕可愛い…加州ちゃんにゃーーにゃーーーーーーーー可愛い!!!!ああ~~~
おたより出して見ようかなあ…読んでもらいたいなあ。

そして花丸の追加キャラ!
獅子王ちゃん、パッパ…まじこの本丸にシンパシー感じる。
あと宗三さんが美人すぎてマジ傾国

そして新たな極実装。
小夜ちゃんと、噂では秋田くんらしいが
どっちもまだレベルマックスじゃないからなあー、まあ全然極に出来るレベルではあるんだけど
秋田君はもう少し育ててからやりたい。

VR実施とか他にもいろいろね…
ああ~~~なんやいろいろ楽しみやなあ!!!!

して、さっきまでモンハンやってた。
久々すぎて操作忘れるわアイテム忘れるわwww
楽しかったけど!

週末は、日曜は映画とMSSPのライブなのだー
なんの計画も立ててない!やばい!
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4265-7f99494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |