2016.08.27 (Sat)

今君はどこにいる?

裕ちゃん
クリア
おめでとう!!!

いやーーーーーーーーーーーーー
やっとね、やっとにむちゃんが出ましたよ。
もう何回E1出撃したかわからねえwwwいっそ数えておけばよかった。
艦これも次イベからドロップ履歴とか作ってみようかなあ。

とうらぶも、極短刀3と打刀3の投石兵積みメンツでしばらくやってみようかなって思ってるけど
投石兵なかなかできないのでもう諦め入ってる
検非違使マークついたしなあ。

で、まあ艦これも落ちついたしとうらぶも今日はいいやーってなったのでバンケツ開いてみたけど
相変わらず重くて、これもやる気起きないや。
初めてお庭番とかも設定してみたりしたけど
綾ちゃんの話によると、いまだにストーリー進めてて途中エラーで戻されることあるって言う話だから
進める気起きない…
ブラウザゲーにしないほうが良かったんじゃないかって思ってて、同じこと考えてる人も見かけて
やっぱそうなんだなーって。
戦闘画面のキャラグラ微妙に似てないの腹立つ。

文句垂れつつも、明日は時間あればバンケツアニメガカフェ行って見る予定

傷物語の映画見て、買い物して、夕方はmsspのライブじゃー
通路駆けまわったりするぽいんだけど、我々の席が丁度通路の角っこで
これは、目の前とか横通る可能性あるで…?!
楽しみだー!
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4266-6714344c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |