10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.08.29 (Mon)

名前を叫んでみるけど

残夏

アドニスくん
おめでとう!!!

いやー月曜だね。
そこそこ忙しかった。

てか昨日が夢みたいでなんかもう…ダメだったなあwww

明日は台風くるみたいだし…がんばろー
いや台風が来るからといって頑張ることは特にないけどwww

なまゆど聞いてたんだけど、相変わらず湯毛コラ面白すぎて涙出るほど笑ったw
しかしそろそろお風呂入って寝る準備に入らないとなあ…まだ終わりそうにない。

あ、あと野崎くんの新刊読んだーー
堀ちゃん先輩好きや…ああーーー
アニメもっかいみたいなーてか2期やんねえかな!?

ああーーーお絵かきしたい!
けど描けないんだよ~~~~どうしたらええんや!
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4268-c306a7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |