10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.08.30 (Tue)

気がつけば

奏汰くん誕生日おめでとー!
ぷかぷか♪

いやー台風だったね。
でも行きも帰りも、うまいこと雨は避けられた。
つか、帰りの時間とかもはや晴れ間が出てたしなw

午前中は予定通りの人数来たけど
午後はさすがに、こんな日に来る人は少なかったね

そんなわけで午後はヒマでございました。

帰り迎えに来てもらったりして。
まあ最初から来てくれるって話だったし…台風過ぎ去ってたけどw

ローソン寄って艦これグッズもらってきた。
今回のイベントで活躍した秋月のクリアファイル欲しかったんだけど
人気ですなー、もうなくなってたわ
照月を貰ってきた(´ω`)
あと神通ちゃん。可愛い。

艦これと言えば、イベントが明日までなので
今日は最後にE3で来てない子掘ったろーと思ってやってたら
高波ちゃんが来てくれたぜ。しかもだぶったw
いやはや…沖波も欲しかったけど、もう面倒になってやめたw
そのうち。そのうちなー。

とうらぶは極来るかと思ったけどちがかった。
手入れキャンペーンも終わってしまったし
とりあえず1日1回ボス到達A勝利目標でやっていこう。

そして今バンケツやってる。
やってるっつーかほんと放置…物語もまったく読んでないしねwwwすっとばしてるからw
時間かかってかなわんわ。

明日は8月最後か…早いな
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4269-92eecd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |