2016.08.31 (Wed)

この場所に

ミクさん
青峰
おめでとう!

月末だーー
でも今日はすんなり終わって普通に帰れた(´ω`)

月末がやってきたということは、月初もやってくるんだぜ…_ノフ(、ン、)

でも、とうらぶの夏コミで販売された1周年記念の画集が届いてほくほくなのです
シラノ刀…万歳!!!!!
なんだこれ…なんだこれほんと好き…
うぐちゃんも兄者も膝丸も可愛いよおおお
ずっと眺めていられるよこれは…ポスターにしてほしい。絶対飾る。

あとそれからあんスタのイベントも始まったね
夏目ちゃんバナーだったからランボかと思いきやポイボだった。
つむぎちゃんと夏目ちゃんゲットまではやろうかな。
ストーリー続き気になりすぎて早く読みたいんだ…ああー

艦これイベント終わってまったりですな
まあ明日から月が変わって、エクストラステージのほうリセットされるからね
勲章の為に頑張らねば。

とうらぶは今日は検非違使に邪魔されまくってA勝利は出来てないのです。悲しみ。
その代わりにバンケツを放置プレイしながら進めてます。
いや、放置してたら勝手に進んでくれるのはほんといいところだと思うよ。

ストーリー読みたい気持ちもあるんだけど、読んでる途中でエラーでてやり直しとかなったら面倒だしね
後からも読めるし、とにかく進めてレベル上げるのにすっとばしていく方向で。
もはやこの子たちが何のために戦ってるのかわからない…とりあえずタケちゃんはいい子だということは分かってる。
今日は桜代で青文字レアの子が来たのでね、その子がめっちゃ可愛い。

はあーーーいつもお風呂入るの遅くなって寝るのも遅くなるんだよな。
そういえば昨日の夜中に変な夢で目を覚ましたなあ
今日はぐっすり眠りたい。
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4270-6ec32ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |