2016.09.02 (Fri)

幻想だけが

楪おめでとう!
いまだにこの漢字見てもなんて読むんだっけってなる。
スタミュ二期楽しみなー!

はーーー1週間お疲れ!休みだー
特に予定はないけれど。
いい加減部屋の掃除したいしな。

文句垂れつつも、なんやかんやバンケツ毎日やってたりするんだけど
遠征飛ばせるようになったので
ついつい部隊数マックスまで解放してしまった。
編成画面重すぎィ!!!
まあ課金せずに増やせるのはありがたいことですな。

早くもっと軽くなってサクサク出来るようになったらいいのになあ。

艦これはとりあえず大潮があと3レベで改二に戻せるので…
この土日でいけそうな。
沈めてしまったレベルが71なのでそこまでは上げる…うう…ほんとごめんね

とうらぶは2回ボス辿り着いてA勝利とれた。
極短刀と打刀の投石ガン積み戦法はありです。
ただ投石兵が足りない。資源減るの怖い。

ううーん腹減ってきた。
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4272-52479757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |