2016.09.04 (Sun)

君に会いに行こう

近藤さんおめでとうー

昨日はIKEA
今日はコストコと、なんともでっかいところに買い物に行った土日であったw

本当は昨日コストコにも行くかーって話もあったんだけど
IKEA行った後にヨドバシ行ったんだよね、そこに思いがけず長時間いることになったので
今日コストコに行くことに(´ω`)

前に買ってよかったものとかを色々と購入してきたー
すっごい混んでるのね。やはり人気あるんだなあ。
買ったホットケーキをおやつに食べたんだけどとっても美味であった!
しかしやはり量が半端ないwwwそれに対して賞味期限、消費期限は通常通りなので大変である

で、さらっと行って帰って来たので
帰宅してから部屋の掃除したぜー
積んであった漫画をようやく本棚にしまうことが出来た…
いやーでも結構バラバラになってきたから、ちゃんと整理したいなあ。
年末になりそうだけどw

ああーー日曜が終わったなあ…また一週間が始まるのね。
23:12  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4274-e8101b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |