2016.09.06 (Tue)

ここでああだこうだ悩むよりも

はすみんおめでとう!
はすみんのカード全然育ってなくて笑った…www
完全に推しからははずれてるからなー。

さてさて、今日はバンケツでアタゴテングが出たよ。
強いのでるアイテムいっぱいあったから使ったけども。
まあこれで張り切ってやる必要もなくなったかなw
アイテムの効力が15分間だからそのあと何回かばんけつしたんだけど、新しい子3人くらい来たわ
鬼が増えてきた。剣士が増えない。

とうらぶはあんまり戦果はあげられなかったなー
今日はA勝利出来てないしね。運悪いー
艦これもオリョクル回して終了って感じですかね。

バンケツはほんと…早くsksk出来るようになればいいのにって思うよ。

足の裏のガサガサなんとかしたい…
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4276-e20e53d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |