08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.09.07 (Wed)

会いに行って傷つく方が

広樹
エリザベス

おめでとうー!!!

あんスタで二日連続誕生日だと結構ジュエル減るなあw

エアコンが壊れたぞ!!!!\(^0^)/
冷房掛けようと思って付けたら、室外機から「パァン!!!!」って音聞こえて
行って見たら変な匂いするしで、こりゃやべえと思って
オトンが帰って来てから見てもらったんだけど、ファンが回ってないらしく
まあ、もうダメだよねっていう。

うわーーーまあでも、そろそろ涼しくなってくるころではあるけれど…
問題は買い換えた時にこの部屋に業者入るの…?ってところですよね。無理なんですけどお!!!!
大体エアコンの下ベッドだしどうするっていうんだ…?すぐ終わるもんなの???
それにどんだけ費用かかるんだ…
調べてみたら9~10月あたりはまあエアコンの買い時ではあるぽいんだけど。

んっんー…どうしてこうなった…いやまあ、もう古いしねえ。しゃーないか…
週末は電気屋だな(´・ω・`)

仕事も人そんなに来てないのに疲労感やべえしなー
早く寝たい…
23:20  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4277-a8be9065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |