2016.09.08 (Thu)

心は軽くなる

真田さん
くまいもとこさん
ちいち
おめでとう!!!

雨すごかったねー
どうやら仙台の地下がやばいことになってるらしくて
画像で見たけど、明日電車とか大丈夫なんかね?

いやー今日は・・・今日も疲れた…w
今日は人も来たし、時間もかかるし、いろいろ大変だったし、疲れたぜ…
あと職場の中暑いわ!!!ずっと汗ひかないってどういうことなの!!!!

そして自室もな…エアコン壊れてしまったからな…暑い
扇風機最大まわしてるw

バンケツ、メンテおわってめちゃくちゃ軽くなってて草。
いやもうこれ…wwwww
最初からこんくらいで配信してたらよかったんじゃないの??wwwww
意味わかんないくらい動いてて笑うしかなかった。
今までのは一体なんだったのか…
編成画面もめっちゃサクサク動くからやりやすくなったし。

ニューゲームのニコニコで配信された最新話を見たのだけれど、お風呂シーン最高かよ。
5回くらい巻き戻して見てしまった…なんちゅう作画だ…
あとゆんのぺったんこ加減に思わず「ぺったんこ…!!!!」と口に出してしまった。それくらいぺったん。
だがそれがいい。ゆんかわ。

明日頑張れば休みかー
土曜日は君の名はを見に行ってきますぞ
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4278-d386dec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |