2016.09.11 (Sun)

思ったよりも

聖人
ユウジ
根津っちゅ
コガ
おめでとうー!

眠い!
そして今日は涼しいねえ。
これからどんどん涼しくなっていくのかしら

今日は特に何もなく。
まあよくある日曜日でしたかねw

でもカレンダー絵、今月と来月分描き終えたんでね!
今普通にお絵かきしてたんだけど
ソハヤめっちゃむずい\(^0^)/
てか、一歩間違えるとむっちゃんになってしまうww
むっちゃんもあんまり描いたことないけど…
みつよはそこそこ描けそう

いろいろ練習しないとなあ。

あと午後は買い物行ったー
休憩で久々にマックのポテト食べたけどやっぱ美味しい。
もう月見出てるんだよね、食べたいなー来週食べよう。

あーーまた今週もはじまってしまうのか。
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4281-012c0955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |