2016.09.15 (Thu)

たどりついた場所さ迷う日々

カカシ先生
林檎ちゃん
おめでとうー

とうらぶ花丸1話先行上映のライビュ当たってた…!!!
やっべーーーーー!!!!
一足お先に1話見てきますわ…!!!!うれしいいーーーー
ライビュって初めてなんだよな…dkdk

あと、来月のテニフェス行きの新幹線安いの取れてた!!!
えきねっとの早割やばいぜ…
で、明後日に帰り分がわかるわけだが
帰りも取れてたらいいなーーー

そういえば、ローソンのリラックマフェア
来週の火曜日からなのかと思ってたけど、どうやら明日からだったみたいで。
またシール集めが始まるぜ…!
それからペットボトル飲料とか買って溜めるスタンプでもらえるのが、今回かならずのと先着のとあるから
こっちも、頑張るぞー!!!
近くにローソン出来たからね。ありがたいね。

早速明日行きたいところなんだけど
朝に寄る時間はないし
お昼休みもあんまり時間ないし
帰りは明日用事あって仙台行かなきゃだから
行け無さそうだなあ…

そう、明日は仙台行かなきゃいけないんだよね。飲み会なんだけど。
その前にメイトに行きたいんだ
くまめいとの山吹ユニ予約してるんだけど
考えてみたらまずくまがいないぞ…wwwwwクマも買わなきゃだめじゃんか!!!
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4285-45dbdefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |