09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.09.17 (Sat)

それでも前に進むことしかできなくて

美菜子
つぐつぐ
おめでとうーー

今日は綾ちゃんと映画見に行ってきた!
昨日飲んであの時間に寝て、よく朝起きられたなと思ってるwww

9時10分の映画だったから、大体いつも仕事に行くのと同じくらいに家出ることになったからね。

聲の形…とてもよかった。
さすがの京アニの作画と映像美に加えて、ヒロイン役のはやみんの演技がすごくてな…
あとゆづるイケメンすぎる。

映画中ボロ泣きしたwww
最初ハンカチもってたのにいつのまにか見失って、脱いでた上着で涙ぬぐってたwww

原作本も3巻まで買ったしな…ww
まあ、全7巻分を1本の映画に納めてたようで
大分はしょってる部分も多かったけど
原作知らずに見てる分には、綺麗にまとまってたなーって感じでした。

原作も読みます(´ω`)

んで、映画終わった後ゲーセンいったんだけど
あんスタの三奇人のミニフィギュアがあってな。
奏汰くんだけ取るつもりが、あまった分で日々樹取れちゃったので、朔間先輩も取ることにwww
まあうまい具合に2000円で全員ゲットできまして!!!今日はいい日でした!飾ろう

そしてお昼はマックで月見バーガー食べたよ。やはりうまい。

あとはいつものようにうちで遊んだんだけど
今日はとにかく、テニフェスに向けてテニスのOVA見なきゃってことで見てましたw
綾ちゃんは時間の関係で3巻まで見たところで帰っちゃったんだけど
そのあと全部見た。やっと見たw
ちょこちょこ南ちゃんいてドキドキしちゃう(*´ω`*)
ちゃんと描いてくださってるアニメスタッフさんに感謝を…!

そしてな!!!!
今日綾ちゃんが、「うちもTRPGでPLやりたいからKPやってよ」って言うんで
やれそうなシナリオ探して、私KPで回してみたんだよね!!!!
前回綾ちゃんKPでテキセだったんだけど
今回はボイセでやってみた。文字打つの面倒だしね…!

KPって大変だな、アドリブ力が必要だな…www
でも楽しかったー!!!
身内でゆるっとね!!!慣れていきたいところ!

さてさてー、そう言えば三連休なんだよね
特に予定はないんだけど
明日はとうらぶのTGSのステージ生放送あるぽいのでそれ楽しみにしよう。
何発表されるだろうな…そろそろ大包平の発表こないんですかね!?
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4287-f4f8485b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |