10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.09.18 (Sun)

ごめんねとありがとう

千秋おめでとう!!!
結構親愛度あげられた気がする。

今日は寝まくった日…な気がする。
朝は10時ぐらいに起き始めたんだけど
夕方めちゃくちゃ眠くて、5時から7時まで2時間ほど昼寝したw
夜これ寝られるだろうか。

今日はTGSのとうらぶステージ生放送やってたので見たんだけれど
いろんな情報とびかってたな…!!!
とりあえず次の極はニキなのね…シルエットが長谷部感あるなあ。

あとufoの新PV…!!!!!!!!!!
さっき公式で公開されたからまたじっくり見てみたけど
カネサンかっこよすぎない???
どんな話になるんだろうなー、幕末なのか。おじいがキービジュアルになってるからどうなるのかもわからんが…

ほんっとまだまだ死ねないね。
こんのすけの投票もしようwww

とりあえず、9月27日からレア刀剣のドロ率2倍になるらしいので
亀甲掘りはそれが始まってからでもいいかなーって感じで
もうしばらく短刀レベリングしましょ(´ω`)
貞ちゃんレベル上げーー
てか、光世もまだ特すらついてないからねwwwつけなきゃね。

いつか実装される7-4のドロップはじゅじゅまるらしいので、まあこれはあまり掘りする必要ないから安心。

それから生アフレコな!!!やばかった!!!
さとたくのファンサつーか、アドリブっつーかww
貞ちゃん可愛いのでお絵かきしたくなってきた。貞ちゃん!!!かわいい!!!ああ~~~!!!!

何故かはわからんが三連休感あんまり感じてないんだが
明日休みだな、うれしいな!
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4288-bede128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |