2016.09.24 (Sat)

春風に想い乗せて

梅さんおめでとう!

今日はとうらぶ日和でした!!!

まず午前中にみんくじ引きに行ってきた!
結果は大成功(*´ω`*)
10回引いて終わろうって決めてて、行ったお店が1回の会計で引ける制限が5回だったので
2回に分けて引いたんだけど

A賞
G賞×2(髭膝)
F賞×4(はっち、浦島、ごとくん、物吉くん)
H賞×3(うぐちゃん、パッパ、安定)

こんな感じの内訳に!
A賞うれしみ~~!!!!!!
うぐちゃんどころか、シラノ刀揃えられたのでほんと満足ですわ(*´ω`*)
まあバスタオルもちょっと欲しいなーってところはあったんだけど、これ以上はいけないと思ってやめたwww
お小夜はもうなくなってたしねー

そして夕方はついに花丸1話先行上映会…!
入場者プレゼントはクリアファイルでしたー、キービジュの、屋根にみんな登ってる絵のね。
そういえば中身見てないなw
色々告知のチラシが入ってるらしい。

1話ね…1話ね…・!!!!
みんな、動いてたよ…!!!当たり前だけど。
ネタバレはしないスタイルですが
・普段の生活が見られる!!
・戦闘シーンかっこいい!!!
・みんな可愛い!!!
という、語彙力のない感じのことだけは伝えたい。

あともう公式で出してたから言えるけど、1話のED短刀は安定と清光でしたな。
OP映像は今回流れなかったんだけど、テレビ放映の時は流れるぽいのかな?
楽しみなんじゃあ~~~

なんかもうなんかもう…なんかもう!!!wwww
これが来週から、毎週見られるって思うと
死ねないね…死ねないよー
2月のイベントも行きたいなあ。

あ、キャスト陣のトーク部分もめちゃくちゃ面白かった
樽さんとたくちゃんがジャージ着て出てきたときは爆笑した…w
みっちゃんはだんだら模様の扇子持ってきてたし、服も青系統で内番意識したカラーリングにしてたって
そしてだーますはついに模造刀持ってきてたwwww服装もほんとそれっぽく、おしゃれに。

途中スクワット講座になってたの謎すぎるがw
この様子は円盤の特典映像とかになるのかなー、なったらいいなあー
それから司会の松澤ネキが可愛かった。

はあ…こんな楽しいことがあって
明日はついに会社の人の結婚式ですわ。
1日つぶれるのつらみ^p^
がんばりまーす
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4294-0012f328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |