2016.10.01 (Sat)

偽りの幸せはいらない

サエさん
相葉ちゃん
みすたー
宗像さん
おめでとうー

髪は切りに行けなかったけど他のことは全部できたぞー!

おかんと一緒に仙台いった(´ω`)
車で行ったんだけど、いい判断だったと思う…www

まずおかんは来週同窓会があるとかで、それのお土産を買うのに仙台駅の中見て回るっていうので
一旦別れて、わしはメイトに買い物にいってきた

予約してたCD類受け取って
花丸の合言葉で刀帳貰えるやつも、見事に獅子王ちゃんゲットした!!!やったねー
ほんでついでにと思って、うたプリのアニくじ、フィギュア目当てで引いたんだけど
まさかのA賞のでっけえクッションを当ててしまってな…wwwww
車に置きに行って、買い物再開したw
車で良かったー

んで、お昼を食べてエスパルの中を見て回ってて
久しぶりにリラックマストアもみたいなーと思って立ち寄って
引いてなかった一番くじが置いてあったので引いたら、ここでもまたA賞のぬいぐるみを引き当てると言うねwww
今日はラッキーだったのか…?w

そのあと見事に山吹カラーなスカートを見つけて即買いした(´ω`)
これでテニフェスもばっちりじゃよ…!!!!

そして一度帰宅してから
夕飯の買い物とかにも行かないと、ってことで利府の方に行ったんだけど
うたプリのクッション邪魔だしいらんしなーって思って売りに出したら結構いい値段で買い取りされてよかったw
翔ちゃん単体とかだったら取っておいたかもだけど、全員写っててめちゃくちゃでかいもんだから置く場所ないっていうね。

買い物終えて帰宅して、部屋も掃除出来たし
今とても眠いぞ!w

明日こそ髪切りに行きたいぞーーー
そして花丸放送だな…!!!ああ~~
うたプリは今夜放送あるんだよね、地方民は来週になるけど…
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4301-91ea3a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |