10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.10.02 (Sun)

例えそれが痛みだとしても

ついに今夜…花丸…
あと2時間もたたないうちに始まるのか…!!!あああ~~
1話は先行で見たにしても、やはりこっちで始まるまではツイッター見ないようにしておこうかなあ。
まあ多分色々情報流れてきてたとしても楽しめるだろうけど…w

あとうたプリは耐えきれず見てしまったんだが
1話は安定の、あらすじとキャラ紹介と今回の目的発表みたいな感じだったが
ほんともうツッコミどころが多すぎて処理に困るというかwww
笑いすぎて腹がよじれた。
あの状況で普通にしていられる春ちゃんの精神力すごいや…すごい。
歌めっちゃ好きや~~~~レジェンドスター

さてさて、今日は髪切ってきたぞい!
当たってほしくない美容師さんがいたんだけど、無事回避した。
したっけ、待ってる時隣にいた女の子もお母さんに「あの人には当たりたくない…失敗されたことあるじゃん」
って話しててwww
ああ、こんな小さい子にそう言われるレベルで下手なんだなあの人は…って思った。

あとお昼は食べに行ったー
弟がこの前誕生日だったからね…あんまりお祝いムードって感じではないんだけど
ばあさんが行くと言ってうるさいので、中華を食べに行ってきたんだが
もう食べ過ぎて苦しくてなwww
夕飯時になっても全然お腹空かなくて、夕飯は軽くうどんだった。

4時ぐらいからすげえ眠気酷くてお昼寝してたんだよなー
起きたら6時だった(´ω`)
まあ今日は花丸見るまで眠れないので丁度良い仮眠だったかな。

というわけで、すでにお風呂も終わらせてスタンバってる感じです…楽しみだーー!!!
22:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4302-381bea99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |