2016.10.06 (Thu)

雪が溶けて

いやーひどい目にあったゾ…w

昨日、夕方に39度まであがったって記事にも書いたけど
一度下がって、また夜に39度まであがったんだよね。

これはおかしいってなって、夜間救急で病院行って
診察して、血液検査して、点滴打ってもらったんだけど

検査の結果、どうやら腸炎だったらしくてなw
入院もありうるとか言われてそれだけはやだって先生に言ってww
朝にちゃんと専門の先生が来たら診てもらうってことになって
なんやかんやあって、一晩病院で過ごしたんだよね。さすがにオカンは先に帰った(´ω`)

まあ結果、自分で食事も出来そうだし、水分補給もちゃんとするってことで
入院は逃れたので良かった。

そんなこんなで今日はもちろんだけど、明日も仕事休ませてもらうことになったわー
今は落ちついてるけど、昼ぐらいまで熱あがったりさがったりしてたしねww
いやー…なんでこんなことにwwww

とりあえず
水分補給ちゃんとしまーす…
22:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4306-4e83ad7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |