08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.10.19 (Wed)

ほっとひといき

柳生
桐山
おめでとう~~

ねっむい。
咳酷くて夜中起きるんだよな最近。
とりあえず今日は薬を貰ってきたので、そういうことがなければいいな(´ω`)

今日は生放送が立て続けー
8時から物吉くんのフィギュア案内直前生放送やってて見てたんだけど、なんかもうほんと頭おかしいwww
褒め言葉ですが!
買う予定はないけど、一度生で見てみたいなあ。

あと今も続いてるけど、湯豆腐の生放送
湯豆腐というか、とわぽんがいないのでゆうふ雑談放送なんだけどw
なまゆどは日を改めるらしいので嬉しい。

それを聞きながらとうらぶやってた
包丁君お迎えしたぜーーー
可愛い、可愛いが、人妻言いすぎな!ww
この子、大丈夫なのか…?w
内番は明日だなー。すっかり忘れてて普通に内番はじめてしまった
ようやく前田くんの体力がマックスになった。つよい

さっさと風呂入って寝よ
23:22  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4319-3d7a54bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |