2016.10.21 (Fri)

思えば叶うことだってきっとあるよ!

ニケおめでとうー

うたプリの流れで、2話見てないけどドリフェス見てたー
棒演技気になるけどwww
てか、及川くんがハンサムのシガリータに見える…。

うたプリは、瑛二くん可愛いなっていう。
ゆうまたそ~~~~
あと那翔がいちゃついてるなーーーっていうとこばっかりに目が行くやつ。

今週も終わった終わったー
そういえば、ローソンのリラックマ茶碗先着で貰えるのが、いつもいってるところあと2個しか残ってなかった…
ドリングかと10本なんだけど、さすがに今日買って歩いて持ち帰るのは無理だったから諦めたけどw
あーー先着は怖い。

艦これ今日から秋刀魚始まったけどなんもできてないや。
とりあえずとうらぶ終わらせたい…今90階だからもうちょい。
今日で終わるかなー

なんか背中の肉がやばい…やばいなーこれw
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4321-a2d90f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |