08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.10.22 (Sat)

リアルアイデアが低い!!!

いろはちゃんおめでとう~~~

さてさて、さっきまで綾ちゃん達とTRPGのセッションしてたんだけど
ミスリードしたりとかリアルアイデアが低かったりで!www
楽しかったんだけど、もっとうまくRPしたいなーっていう
キャラになりきりたいよね!!!!!!

どこまでリアルで思い付いたことをキャラにやらせていいのかとか
その状況に陥ってたらどうするかってのを
そのキャラの思考で考えるのが、難しくもあり楽しい。

あとは戦闘とかもうまくやりたいなあ。

とりあえず、ルルブにインデックスつけるところから始めたい。

今日は部屋の掃除をちらっとやったり、買い物行ったりしたぜー
加州ちゃんのフィギュア出したんだけど可愛い…
鶴入れてたケース?に刀持たせちゃうと蓋しまらなくなるから、持たせてない状態なんだけどw
しばらく飾った後に、じいちゃん出します。

それから驚いたことに、弟がとあるゲームの甲子園に出て大会優勝したらしく…つーか生放送見てたんだけど^p^
とうかいぎに行くらしいですよ、いみわかんねー!
昨日からいなかったらしいんだが、気付かなかったわ。静かだなー程度にしか思ってなかったw
んんーーーーーー、なにしてんだあいつは。

明日はなにをしよう。
花丸4話も放送だなー!!!
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4322-128c7656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |