2016.10.26 (Wed)

心は奪えない

柿ピーおめでとう!

今日は仕事がスっと終わったので
明日明後日行けるかわからんし、メイト行ってきた!!!
花丸あいことばが金曜までだからねー、別に行けなきゃそれでもいいかなーって思ってたけど
ここまで全部やってきたから、せっかくだしと思ってw

買い物さっさと終わらせて帰るつもりだったんだけど、レジがめちゃくちゃ混んでたww
今日はうたプリ、あんスタ、そして花丸のCDを受け取りにきたぞー
合言葉の特典は平野きゅんでした!
あと、うたプリフェア?の特典はセシルちゃんでした。相変わらずこういうのセシルばっかりくるなw

ガチャガチャでとうらぶのラバスト、新しいの出てて
帰りにまわそー!と思って、両替したのに
よくよく見たらもう空っぽで回せないと言うね…くやしみ!!!!!!!!
てかあんなん出てるって全然情報知らなかったんだが…あえーー見逃してたのかな

そんなわけで財布が小銭で重たいのであった。

で、帰りは椿ちゃんと一緒になって
地元駅ついたら友達のママンと会って一緒に帰ったw

CD全部聞いたけどどれもこれもよかった…
粟田口癒し効果高すぎな

あー今週もあと2日か。頑張ろう。
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4326-09f073fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |