2016.10.28 (Fri)

切磋琢磨!

内村
神鷹くん
愛生ちゃん
おめでとう~~

花丸1~4話振り返り放送見た!
何度見ても良い…しかし高画質モードで見てるとぶちぶち止まるから低画質モードにしてた。
まあ見るよりほぼ聞いてたに近いかな。作業用みたいな。
んんーーーー土方組も早くフル聞きたいなあ。
5話のEDは誰になるだろう…くりちゃんくるし伊達組だろうか。
じじいくるからまんばとか…あれ、それパレス組じゃねえかwwwwwww

うたプリ4話も見たぜよ~
なんか、何が起きているのかわからなかったが…wwww
いきなりスマブラ始まった~~~みたいな…w
とりあえずなっちゃんと翔ちゃんはできてる。

てか、花丸生とうたプリ4話かぶってたんだけど
花丸も4話で兼さん出てきて、両画面からきむりょの声が聞こえてきて笑った。

そして今日同じようなことがもう一個あってな。
艦これやりながらアニメ見てたんだけど
まほいく→SB69→オカルティックナイン
と見ていて、すべてにあやねるが出てるんですよね。
艦これもなあ、あやねるいっぱいいるしなあw

ふぁーーーそんなこんなで休みだな!!!うれしみ!!!!
まあカレンダーやんなきゃだけどな!!!花丸のおかげで線画おわったので色塗るだけじゃい!
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4328-62ab582d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |