07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.11.03 (Thu)

どぼじで

ジャッカル
深司
神楽

おめでとう~~

元に戻ったわけではないが、とりあえずネット繋がってる。
Wifiすら切られてるのは辛いのでそこだけはせめて戻してくれと頼んだら戻してくれてさ
だってテザリング昨日と今朝ちょっと使っただけでめちゃくちゃ通信量増えてて
こんなん生きていけねえよ!!!って思ってwww

で、Wifi戻ったからなんとかなるかーって思ったんだけど
あれ、いっそこのWifiのルーターで繋いじゃえばいいんじゃね?って思って
ノパソは受信機着いてるからすぐ繋げたんだけど
デスクトップの方はもともと有線で繋いでたし、さすがに余ってる受信機もなかったから
どうしようかなって考えてたんだけど
前、PS3をネット繋ぐのにノパソからLANケーブルで繋いで、ってやってて
これデスクトップにも同じことできんじゃね?って思って繋いだら、うまいこといきました。

まあ、ノパソが死なない限りはデスクトップでもネット使えるぜ!!!ってことですな!!!!
疲れたよーーー線がごちゃごちゃだよ~~~

とまあ昨日からネット問題で困ってたけど
日中はおかんと出掛けたりして。
31でアイス食べた!季節限定のが食べたいのいっぱいで困ったーーまだハロウィン系のが残っててそれも食べたかったんだけど
ザッハトルテを食べたんだが、めちゃくちゃ濃厚だった…!うめえ~~~
オカンはハロウィンの食べてた、ピーナッツ入ってるやつでそれも美味しかったー

てか最近の食欲がやばい。
今日とか食べ過ぎてる…運動しないと…

そして唇切れてて痛い。乾燥はいやや~~~
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4335-166b2635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |