2016.11.05 (Sat)

イメージしろ

めーちゃんおめでとう!

どうしてこんなに眠たいんだろう
夜も寝てるし夕方も耐えきれず昼寝したレベルで寝てるんだけどなあ。

さてさて、今日は色々出掛けてきたぜー
アウトレットに行く予定でいたんだけど
弟が自車校行かなきゃいけないので送ったりなんだりして
お昼を食べてから、一度イオン行って
そのあとにアウトレットに行くことに。結構行ったり来たりしたなあw

イオンの方のスタジオクリップでいいなーって思った黄色の帽子があって
アウトレットのが安いかもしれんと思って、その時は買わなかったんだけど
行って見たら、色違いのは残ってたんだけど見つけられなくて
欲しいと思ったマフラーもあってさあ、2点買うと10%オフとかいうセールやってたから
最後に店員さんに聞いてみたら、引き出しからまさかの最後の一個が出てきてな!w
聞いてみるもんだ~~~と思ってマフラーと共に購入したぜーーー
良い買い物をした。

別のお店でコート可愛いのあったんだけど、丈がなーと思って買わなかった
色もそのままでも可愛いんだけど、別のバリエーションあったら見てみたかった。多分売れちゃったんじゃないかなあと思う。

コートと言えば、アースのたくさん色あるコートのやつね。
初めて出た時のを今でも使ってるけど、確か2年前?
去年でイエローの色見が好みの色に改善されてて
今年のグリーンが好みの色になってて
なんだよいっそ買い換えようかな!?って思ったけど、どうしたもんかねw
まあそんなに高いもんでもないから、変えちゃうのもありだよなあ。
使ってるの毛玉やばいし。
悩む~~~

そしてさっき、描いた絵スキャンしてたんだけど
新しいプリンタになってから初めてだったんだが、なんか設定うまくいかなくて何度もやり直して疲れた…
TRPGのシナリオの読み込みもしたいし、モンハンもやりたいし、絵も描きたくなってきた。やばい
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4337-72df8a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |