2016.11.07 (Mon)

世界平和~

トマ
猿比古
おめでとうー

月曜日じゃーーーー
無事終わった。
いや、無事…うーん。まあなんとかなりますって!と鯰尾の言葉を借りよう

花丸6話がもうなんか…やばかった…
AパートはミュージカルでBパートは博多君のお尻とふとももが…お尻が…っ
御手杵そこ変われよ、って感じで博多君を抱っこしたいだけの人生だった。
ええ…スタッフの中に博多君好きいるだろ…
ていうか全体的に短刀に気合い入ってる気がしなくもない。あとむっちゃん。
なんだろう、ショタコンばっかりなのかな?やはり短刀乱舞だったとでもいうのか。

でも次はまさかの水着回だからな!!!
浦島くんという大天使もくるからな!!!!!!!
いちにいも来るのかと思ったけどあらすじで紹介されてたのは江雪さんだけだったなあ。
なんにせよ楽しみ…

そしてゲームのほうのとうらぶは明日でイベント、キャンペーン終了か…
うわーーー手入れ時間0終わるのつっれえwwww生きていけるのかwwwwwwwww
ほぼほぼ出陣しないまま終わりそうだな。
まあでも、面倒な回想回収は終わったのでね。
レベリングもそこそこ進んだからいいかあ。
こんのすけゆるキャラGPお疲れ様だね。

昨日興奮して寝るの遅くなったからか今日はめちゃくちゃ眠い…
さっさと風呂入ろう
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4339-c4a1620a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |