06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.11.08 (Tue)

いさごしいさごし

くりぃむ上田が司会やってた脳トレ番組みたいなのに
逆さ言葉とか、逆さ歌をやってるおばあさんが出てて、とても懐かしかった。
昔USOジャパンって番組やってて、それに出たのを録画何回も見ててさw
10年以上前だと思うんだけど…今でも山Pとやってたコントを妹と真似できる^p^
タイトルを逆さに再生すると「いそがしいいそがしい」になるぜ!

特に自分は忙しくないけど。
というか仕事でミスって落ち込んでたりするけど。
まあ過ぎてしまったことは仕方がないね…

やりたいと思うことはたくさんあるけど実行できないいつもの病気な。
なんだかもう疲労感やばいのでさっさと風呂に入って寝たい。
23:22  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4340-c7713785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |