10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.11.12 (Sat)

百花繚乱

突発的に綾ちゃんと椿ちゃんとセッションしたけど楽しかったー!
読み込み終わってすぐのシナリオ回したけどなんとかなるもんだw
長いシナリオにも挑戦してみたいところだけど、頭こんがらがりそうww

さてさて今日は仙台行ってきたー
起きたの9時すぎで、午後から行こうか迷ったんだけど
結局午前中に終わらせよーって思ってささっと行ってきたぜ

メイトでは予約してた花丸とうたプリのキャラソン受け取りと
ガチャガチャでとうらぶのハート缶バッジあったのでやってきた!
4回やって、浦島くん2と信濃くんとじゅじゅまるでしたー
後藤君が欲しかった…!!!

あとポケセン行ったらロケット団に占拠されてた上に、サカキ様がご降臨されてたwww
調べてみたらトウホクのサカキ様のクオリティが高いらしく。
確かに立ち振る舞いがすごかったwww

「これからサカキ様がレジ対応をしてくださるぞ!こんな機会はめったにないからな!」
って、ロケット団に扮してる店員さんが言ってるのホント笑ったw
まあ、サカキ様のレジには並ばなかったけど、おもしろい企画だなあと思ったよ
店員さんみんなロケット団の服着てるの可愛かったなーいいよねロケット団。
でもマグマ団が好きです。

で、ポケセンにはモクローのぬいぐるみを買いにいったのです
可愛い…可愛いよーーー

もう今週にはゲームも発売だしね。楽しみだなあー
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4344-529ac8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |